快適な住環境の戦略パートナーとして
私たちは、120年以上に亘り、
住まいの引き渡し後のアフターの在り方について模索し続けてきました。
過去、アフターはお施主様の不満を解消するためのサービスでした。
しかし、現代の人口減少や新築着工棟数減少を受け、
今ではアフターは顧客満足度向上への機会として、
また、お施主様の新たなニーズを捉えるきっかけとしても、
必要不可欠な取組みへと変わりました。
今や、アフターは事業戦略の重要な要素の1つとして位置づけられる時代です。
私たちの5000社を超えるお取引様とのネットワークを駆使し、
常に最先端のリアルな情報を活用し、持続可能なビジネスを生み出します。
そしてそれは、決して画一的なものではありません。
不動産事業者様や建築・工務店様ごとに、ブランドや価値観に寄り添い、
それに合った最適なサービスをご提案させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
専務取締役
メンテナンス事業部 担当役員
井上 元太
メンテナンス事業部 担当役員
井上 元太