SERVICE

事業内容

御社の顧客生涯価値を最大化

お客様に選れ続けるために、「家を建てる」以上に「アフター」が重要です。しかし、多く「アフターサービス」で終わってしまい、ノウハウ不足、人員不足、 DX遅れ…多く課題があるも事実。私たち、「アフターサービス」でなく「アフターマーケティング」という視点でお客様と関係を深め、建物価値を維持・向上させるため様々なサポートをワンストップで提供します。

顧客接点開発、関係維持、そして一歩先の建物管理。これらを通じて、御社顧客生涯価値( LTV)を最大化し、持続的な成長を支援します。

AFTER MARKETING

アフターマーケティング

よりよくなる暮らしを提案

私たちは御社に代わり、定期メンテナンス実施アナウンス、お申込み、アポイント調整、弊社専門点検スタッフ派遣などオペレーション業務を行い、 点検項目の確認だけでわからない施主様の住まいへ心理的不具合や不安を対話を通じて読み解きます。

その中から将来想定しうる施主ご家族様の状況変化や要望把握、コンタクトポイントの予測開発から、一歩先行く建物管理と提案力で御社の顧客生涯価値向上をお届けいたします。

CUSTOMER SUCCESS

顧客管理サポート

分析系と実行系を併せ持つ強力な管理システム

競争激化の住宅業界で、顧客との長期的な関係構築は事業成長の鍵。当社は独⾃の顧客管理システム「Bandi」と専⾨チームによるサポートで、御社の顧客戦略をバックアップします。有資格者によるチームが顧客管理を代⾏し、システムが最適な情報提供と提案を実施。顧客満⾜度と体験価値を⾼め、リピートと紹介を増やし、理想的な顧客管理を実現します。

REPORT

顧客データ分析・レポート

顧客の声を未来へ繋ぐ。

CRMで管理された情報、点検実施内容、お客様との対話。これは御社にとって、何よりも大切な宝物です。その宝物を最大限に活かし、御社の「これから」に役立つレポートを作成します。
レポートでは、リフォームニーズの発見や、お客様からの貴重なご意見など、御社が次の一歩を踏み出すためのヒントをたくさんお届け。お客様の声に寄り添い、共にアフターを実践していくための、心強いサポートをいたします。