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2025年10月01日

【情報誌発刊】「いいご縁」第210号を発刊しました 特集: 不具合をチャンスに変える!お客様の信頼を深めるアフターフォローのヒント

いいご縁10月号を発刊いたしました。

新築物件の引き渡し後、お客さまとの関係を深めるためのアフターフォローは、多くの工務店にとって重要な課題です。「お客さまに寄り添いたい」という思いがあっても、人件費や修正費用を考えると、なかなか踏み出せないという声もよく聞きます。

しかし、アフターフォローはお客さまの満足度を高めるだけでなく、将来的なリピート受注にもつながる大切な取り組みです。

そこで、今号では、「不具合をチャンスに変える!お客さまの信頼を深めるアフターフォロー」と題して特集を組みました。

点検時にお客さまからよく寄せられる相談事例をもとに、不具合の原因や、お客さまが抱える不安、そして点検時にどのように説明すれば安心してもらえるかをご紹介しています。

お客さまに長く安心して住み続けていただくためのヒントとして、ぜひご活用ください。

 

今月の特集:不具合をチャンスに変える!お客様の信頼を深めるアフターフォローのヒント

・お客様が点検時に気にされがちなポイント

・お客様との良好な関係構築のために

・アイジーコンサルティングの是正に対する考え方

 

詳しい内容は、ぜひ今月号のいいご縁(第210号)をご覧ください。

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お詫びと訂正

このたび発行いたしました情報誌『○○○』(※情報誌名)におきまして、誤字がございました。

P3、3段落目、16行目 誤)「耐震構造」 正)「制振構造」

読者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、再発防止に努めてまいります。